So-net無料ブログ作成

チェレット社 バローロ ゾンケッラ [赤・イタリア]

ワインの王者、王者のワインと讃えらえるイタリア最高の赤「バローロ」「バルバレスコ」。
その銘醸地最高のつくり手として世界に名声を博しているのがチェレット社です。
「最上の畑で、最上の酒しかつくらない」それがチェレット社のポリシーです。

こちらの商品現在はサントリーから派生と言いますか独立したファインズ社が日本のインポーターになります。
ファインズ社の商品の輸送時(国内便)の温度管理は徹底しています。
 後はそこからの二次運送でどこまで品質を保てるかで、味が変化すると思われます。
さて、説明からすると非常に有名でこの品質でこの価格!というようなワインですが、相場を見ると、かなりの価格差があるようです。
まず、ヤフーショッピングから。
バローロ ゾンケッラ 2006年 チェレット DOCGバローロ (赤ワイン・イタリア)

バローロ ゾンケッラ 2006年 チェレット DOCGバローロ (赤ワイン・イタリア)

↑こちらは4074円になります。

楽天市場も同じ。

アマゾンでは少し高め。



ここでヤフオクで過去の取引情報を見てみます。
下記平均: 2,982円
価格の幅:2,300~4,480円と出てきました。
相場よりも1000円以上安いですね!
頻度はというと、大体月に1度くらいは出ているようです。
もし見かけたら、見逃さないように!
こちらにリンクを張っておくので、商品があれば本当にラッキーですよ!
バローロ ゾンケッラ ヤフオク 検索


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0